373910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:ニュース
フジテレビ・佐久間みなみアナ、「とっても綺麗です」美背中を魅せた撮影オフショット公開!

フジテレビの佐久間みなみアナが話題になってますね^^

「とっても綺麗です」
「美しすぎます」
美背中を魅せた1stフォトブックの
撮影オフショット公開\(^o^)/

すぽると!特別編集 佐久間みなみ1stフォトブック みなみから

それは4月12日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「#オフショット
 南の島での撮影
 日の光に気持ちよく包まれました
 #フォトブック
 #みなみから」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白のワンピーズを着て芝生に寝そべる姿
白のワンピースから背中を魅せた姿

そして
その前の投稿では

「この度、初のフォトブックを
 出させて頂くことになりました⠀
 すぽると!特別編集
 佐久間みなみ1stフォトブック『みなみから』

 この『みなみから』には
 様々な想いを込めました。

 その意味と
 これまでの人生を振り返ったお話
 そしてあらゆるシーンを切り取った写真の数々

 見て頂きたいところが盛りだくさんです

 たくさんの方が
 細部までこだわって作り上げた一冊
 一人でも多くの方にご覧頂けたらと思います
 【5/22(水)発売】」

つづって1stフォトブックの
表紙カットをアップしています^^

この投稿には...

「すごい!!!!おめでとう」
「みなみちゃんおめでとうございます
 とっても綺麗です」
「みなみちゃん可愛い 予約します」
「みなみちゃん、めっちゃ綺麗
 エクボも素敵だよ」
「相変わらずスタイル抜群!美人」
「綺麗すぎます」
「天使さまにしか見えない」
「セクシー」
「ますます透明感があって可愛い」
「美しすぎます」
などなど
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

すぽると!特別編集 佐久間みなみ1stフォトブック みなみから









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 07:59:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.