373742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄、「騙してやろうみたいな!」飲み会でのあざとい仕草を魅せつけて...

森香澄アナが話題になってますね^^

「騙してやろうみたいな!」
飲み会でのあざとい仕草を魅せつけて
普段通りの行動だと明かしています\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。[ 森香澄 ]

それは4月12日に放送された
フジテレビの
『酒のツマミになる話』でのこと

あざとい仕草をツッコまれ話題に\(^o^)/


「皆さんあざといの本当に嫌いですか?」

あざとい仕草をどう思っているのか
を聞きたいという彼女は

「女に嫌われる女」
「彼氏の女友達にいて欲しくない女」

世間からは言われながらも....

「女性誌の中で”あざとい女子特集”とか
 組んでもらったりとか
 女性の中でも“あざとい”が
 褒め言葉に捉えられてる部分もあって」

“あざとい”というのが
褒め言葉なのか
ネガティブなのかわからないと
言いつつも...

両手で頬杖を付くように
上目遣いであざとい仕草を魅せた彼女

「マジでしてんの!?」

驚きの声をあげた千鳥のノブに

「よく飲み会とかでノブさんと
 目が合っちゃった
 って時に気まずいじゃないですか」

あざとく振る舞う理由を明かして

目が合うと
くしゃっと笑顔で挨拶のようにしている
とあざとい仕草を魅せつけました^^

しかし
「ならない!」

ツッコんだノブは
そのあざとい行動について

「諸刃の剣だと思ってて...
 こうされた時は可愛いと思うけど
 俺にはしてくれないんだ
 っていう男子が発生すると危ない」

真剣にアドバイスしました

すると彼女は...
「それは〜」

考えるように
頭を指差し上を見つめ、
あざとい仕草が出てしまうと

「そうなんない」

ツッコまれ

「わざとじゃないの
 変な気持ちとかない
 騙してやろうみたいな!」

普段通りの行動だと
イイワケしていた彼女でした\(^o^)/








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 10:30:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.