353486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:ニュース
松本まりか、『VOCE』6月号の表紙に初登場!撮影直前には「“弾丸美容旅”をしてきたんです」

松本まりかが話題になってますね^^

『VOCE』6月号の表紙に初登場\(^o^)/
撮影直前には...
「“弾丸美容旅”をしてきたんです」

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 6月号【電子書籍】

それは4月22日に発売される雑誌
『VOCE』6月号でのこと

表紙に初登場します\(^o^)/


飾らないピュアなオーラを放ち
透き通るような肌
むくみを感じさせない
スレンダーなボディの持ち主である彼女は...


「実は、VOCEの初表紙の撮影に臨むべく
 直前に“弾丸美容旅”をしてきたんです

 ⾃分にとってベストな状態で
 臨めるようにするための準備をすることが
 私の最低限の仕事でもあるので
 できる限りのことはしたいんです

 美容に詳しいMEGUMIさんに
 教えていただいた美容スポットなどをまわって
 帰るつもりだったのですが
 ⾶⾏機を乗り過ごしてしまい
 1泊してきました(笑)」

明かした彼女がたどり着いた
美へのアプローチ⽅法や
インナービューティのための⾷材なども披露し

「ひとりでいるときこそ、かっこよくありたい」
という
モットーを持つ美容道について
明かされています\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 6月号【電子書籍】

月刊松本まりか・汀~Another~【電子書籍】







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 18:30:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.