355081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・加藤史帆、洗練された美貌を魅せて『BRODY』表紙&巻頭グラビアに登場!

日向坂46・加藤史帆が話題になってますね^^

白黒のコントラストが映える表紙で
洗練された美貌を魅せて
『BRODY』表紙&巻頭グラビアに登場!

加藤史帆(日向坂46) BRODY (ブロディ) 2024年 6月号

それは4月23日に発売される雑誌
『BRODY』6月号でのこと

白黒のコントラストが映える表紙と
巻頭グラビアを飾り
5日に卒業した齊藤京子との思い出を語りました!


巻頭グラビアでは
白のベールに包まれた姿で始まり
ドレス、パンツスタイル、シャツスタイル
シンプルかつ洗練された気品のあるたたずまい

白、黒、青へと移り変わる色をモチーフに
磨き上げられた美しさを
たっぷりと楽しめるグラビアです\(^o^)/


インタビューでは
グループから卒業した齊藤京子との思い出
ライブを通じて感じた思い
などを明かした彼女

大舞台の知られざる裏側がわかり
激動の3日間を追体験できる内容です!

加藤史帆(日向坂46) BRODY (ブロディ) 2024年 6月号










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 18:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.