354963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:ニュース
浜崎あゆみ、美バストの谷間あらわに『美ST』表紙2種に登場!『すべては“あゆ”でい続けるために』

浜崎あゆみが話題になってますね^^

美バストの谷間あらわに『美ST』表紙2種に登場!
『すべては“あゆ”でい続けるために』

【浜崎あゆみ】美ST 本誌版 2024年6月号

それは4月17日に発売された雑誌
『美ST』 2024年6月号でのこと

ふんわり美バストの谷間を魅せて
本誌版と増刊版の表紙を飾りました!


本誌版ではピンクに囲まれた微笑みを
増刊版ではゴールドの衣装で
ふんわり豊満バストの谷間を魅せつけています


カバーストーリーは
『すべては“あゆ”でい続けるために』がテーマ

『美ST』に降臨してから約1年
初の47都道府県ツアーを経て
さらなる進化を遂げて再降臨した彼女の

知られざる日常を含め
改めて自身の言葉で
「今まで」と「これから」を語っています!

【浜崎あゆみ】美ST 本誌版 2024年6月号


【浜崎あゆみ】 美ST 増刊 2024年6月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 15:18:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.