381960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.11
XML
カテゴリ:ニュース
王林、デニムの“超ミニスカ”でスラリ美脚を魅せつけファン歓喜!

王林のインスタが話題になってますね^^

デニムの“超ミニスカ”姿を披露し
大胆にスラリ美脚を魅せつけファン歓喜!

Play The Game / ハイテンション-王林

それは5月7日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

大胆にスラリと伸びた美脚を披露!

「みんなGWは素敵な思い出でぎだべが
 毎年絶対に行く弘前さくらまつり!

 今年は2回行けたけど
 いつもに増して咲くのが早くて
 遅咲きの八重桜が
 ピンクに染まった時に行けたよ

 今年から食べ歩きも戻ったから
 たんげたべた

 毎度のチリンチリンアイス、いちご飴、
 嶽きみ天ぷらから以外と屋台では
 初めての黒石つゆ焼きそばも
 たべて青森吸収したよ

 花より団子
 花よりりんご娘の桜祭りでした....」

などと
つづって青森県弘前市で開催された
さくら祭りに参加したことを報告し
10枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
バツグンのスタイルが際立つショット!

キャップにサングラスで
デニムの超ミニスカート姿で
スラリと伸びた色白美肌の美脚を
大胆に魅せつけています!!

そんな彼女の姿には...

「格好良いOurin スタイリッシュ」
「あ、いい写真ばかり(^^)」
「でも東京のクラブもお気に入り
 なんだよね、わんちゃん」
「脚長っっっ」
「可愛過ぎ」
「脚綺麗」
「めっちゃ可愛い」
「ラフな姿も素敵」
「とてもお洒落で魅力的ですね〜️」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

王林1st写真集 『ONE CHANCE』



.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 10:31:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.