411280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.23
XML
カテゴリ:ニュース
似鳥沙也加、「下着の着こなし、セクシーに見えるポーズとか」ドールやお姫様、Sキャラに!?? 男女共に楽しめる“にゅーぐらびあ”!

似鳥沙也加が話題になってますね^^

男女共に楽しめる“にゅーぐらびあ”!
「下着の着こなしだったり
 セクシーに見えるポーズとか」
ドールやお姫様、Sキャラに!??

女子向けグラビアをテーマに展開する
デジタル写真集の第1弾が発売\(^o^)/

「好き好き好きずっと好き。」【電子書籍】[ 似鳥沙也加 ]

女の子目線をたっぷりと含んだ
男女共に楽しめる
“にゅーぐらびあ”がデジタル写真集に!

それは5月20日にリリースされた
彼女のデジタル写真集
『好き好き好きずっと好き。』でのこと


女子向けグラビアをテーマに展開する
デジタル写真集の第1弾です

女のコが憧れる"かわいい"
衣装、メイク、シチュエーションに
こだわって撮影されており

キラキラで
ふわふわで
ちょっとセクシーに
女のコでも楽しめるテイストが散りばめられ

あまくてかわいいだけじゃない
ちょっぴ毒々しくって儚い

今まで見たことなかった彼女がココで開花!??

ファッショナブルな衣装や
小物で細部までこだわりぬいたグラビア
全5ポーズが収録されました!


「フォロワーさんにも
 グラビアをやりたいってコはいるので
 グラビア好きって女子は
 意外といるんだなって思います

 写真としての面白さだけじゃなくて
 自分以外の体をじっと見る機会って
 ないじゃないですか

 下着の着こなしだったり
 セクシーに見えるポーズとか
 私も勉強していて
 見て学べることが多いのも
 グラビアのすごいところだと思います

 下品な目で見ちゃうと下品になるけど
 新しい発見や勉強があるって目線で
 楽しんでもいいんじゃないかなと思います」

アピールした彼女でした\(^o^)/

「好き好き好きずっと好き。」【電子書籍】[ 似鳥沙也加 ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 15:25:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.