411235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.23
XML
カテゴリ:ニュース
アンジュルム、『CanCam』に登場!”佐々木莉佳子の卒業直前SPECIAL”で1年ぶりに全員で登場!

アンジュルムが話題になってますね^^

”佐々木莉佳子の卒業直前SPECIAL”
1年ぶりに全員で『CanCam』7月号に登場!

CanCam (キャンキャン) 7月号【電子書籍】

それは5月23日に発売された雑誌
『CanCam』7月号でのこと

佐々木莉佳子の卒業直前SPECIALで
約9年半グループに所属した
佐々木の卒業を記念して
1年ぶりに全員での登場となりました!


卒業するその日まで残り数少ない集合カット

衣装は
佐々木莉佳子のメンバーカラー
イエローをアクセントに白×黄で統一され

ユニットカットでは
卒業記念フォトブック『girasol』由来で
1番好きな花だというヒマワリも持つなど
佐々木の好きなもの尽くしの7ページです^^


「佐々木さんって自分をちゃんと
 愛してあげている人なので
 その分他の人にもすごく優しいんです」

明かした上國料萌衣

「首を痛めたときライブを
 休むかどうか聞かれて
 絶対に出ます
 今日しか来られない方もいると思うので
 と即答されていました
 公演中もそんな素振りも見せず
 なんてカッコいいんだ…と感動」

エピソードを披露した為永幸音


インタビューページでは
「莉佳子with○○」と
佐々木以外のメンバーが分かれて対談

姉組の上國料×川村文乃との3ショットや
末っ子組の下井谷幸穂×後藤花を
大をらかに包み込むエモいカットも!

”1年前と比べて変わったこと”
”莉佳子はアンジュルムにとってどんな存在”
など
グループのこれまでとこれからを感じる
クロストークなどたっぷりと!
CanCam (キャンキャン) 7月号【電子書籍】


美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE[ アンジュルム ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 18:35:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.