412604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML
カテゴリ:ニュース
Juice=Juice・植村あかり、華々しく艶やかな姿を魅せた4作目写真集『 Strelitzia 』発売!「やりたいことがつまった一冊」

Juice=Juice・植村あかりが話題になってますね^^

「やりたいことがつまった一冊」
華々しく艶やかな姿を魅せた
4作目写真集『 Strelitzia 』発売されました!

”気取った恋”という花言葉には
「今のところ、何もありません」と苦笑い!

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 Strelitzia 』

それは5月23日に都内でおこなわれた
4冊目の写真集『Strelitzia』の
発売イベントでのこと

「私のやりたいことがつまった一冊です」

笑顔を見せた彼女は
ロケ地選びや衣装などの
アイデア段階から関わったそうです


グループでは2013年の結成からいる
唯一のメンバーながら
6月14日には日本武道館で
卒業公演が決まっていることに

「ひょんなことからハロプロに入り
 ここまできたなあ」

語る彼女

写真集タイトルにもある
好きな花だという
極楽鳥花の花言葉は”輝かしい未来”で
「私にぴったり」
と笑顔を魅せる彼女ですが

”気取った恋”という別の花言葉もあり
報道陣から聞かれると
「今のところ、何もありません」
と苦笑いしていた彼女でした


この日に発売となった
4冊目の写真集では
彼女の魅力を引き立たせるスタイリングや
ロケーションを思索し制作され

卒業を目前に控えた刹那の「今」を
Strelitzia(ストレリチア)のように
華々しく艶やかに撮影し

新たな道を歩み
輝かしい未来へ向かって進んでいく彼女を
記録と記憶に残す1冊となっています!

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 Strelitzia 』










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 10:21:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.