412749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・弓木奈於、イメージは“ふわやか”『1st写真集(タイトル未定)』より先行カット第1弾が解禁!

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

希望したイメージは“ふわやか” 
『1st写真集(タイトル未定)』より
先行カット第1弾が解禁されました\(^o^)/

乃木坂46弓木奈於1st写真集『タイトル未定』

それは7月23日に発売が決まった
『1st写真集(タイトル未定)』より
先行カット第1弾が解禁されました!


乃木坂46の4期生として活躍し
バラエティ番組にも出演する彼女が

写真集を制作するにあたり
希望したというイメージは“ふわやか”

この難解なイメージに応えるため
選ばれた撮影地が
タイ・プーケットだったそうです


ラグジュアリーなホテル
プール
ビーチ
雄大な自然
リラックスした街でのショッピング...

まるで彼女と二人で旅しているような
錯覚に陥る内容になっています

彼女の持つ魅力
これまで魅せなかった新たな一面
そのすべてが詰め込まれた一冊です!


彼女からは...

「写真集は、活動していく中で
 応援してくださるファンの皆さんに
 出会って見つけた夢の1つなので
 今回夢を叶えさせていただけたことが
 本当に嬉しいです

 タイ・プーケットでの撮影では
 美味しいものをたくさん食べたり
 素敵な景色を見たり
 初めてのことばかりで
 目の前がキラキラしていました

 1st写真集を発売させていただくと知った時
 心の底から驚きましたが
 たくさんの方のお力で
 自分でも見たことがないような
 自分に出会うことができました

 写真集を見て少しでも距離を
 近く感じていただけたら嬉しいです

 是非沢山の方と一緒に
 この瞬間を感じたいなと思います」

アピールしています\(^o^)/

乃木坂46弓木奈於1st写真集『タイトル未定』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 13:00:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.