412903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.27
XML
カテゴリ:ニュース
まるぴ、ビキニ姿でふんわりバストの美しい谷間を魅せつけ『週プレ』表紙&巻頭グラビアに登場!

まるぴが話題になってますね^^

華やかなビキニ姿でふんわりバストの
美しい谷間を魅せつけ
『週プレ』表紙&巻頭グラビアに登場\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年6月10日号

きょう5月27日に発売された
『週刊プレイボーイ』6月10日号でのこと

大学時代の2021年に芸能界デビューし
中学、高校とバスケ部に所属し
NHK BS『熱血バスケ』に出演する
バスケ女子として大ブレイクの彼女が

ビキニ姿でふんわりバストの
美しい谷間を魅せつけ
表紙と巻頭グラビアを飾っています!


ロケ地は思い出の場所である沖縄

華やかなビキニ姿で
惜しげもなく美ボディを披露し
フレッシュな笑顔で魅了しています!

撮影のウラ側から
水着になるのを休んでいた理由
バスケについても熱く語ってくれた。

週プレの表紙を飾るのは今回で3回目ですが...

「週プレさんは出たいと思って
 頑張ったからって
 なかなか実現できない雑誌

 そうした中で3年連続で表紙を飾れたのは
 すごくうれしかったですし気合いが入りました

 ただ、表紙のお話をいただいてから
 撮影日までが近く
 けっこうタイトなスケジュールだったので
 コンディションづくりに苦労しました

 しかも昨年11月に発売した1st写真集
 『まるごと』以来
 半年くらい水着の撮影をお休みしていたので......」

明かした彼女は

「実は持病が悪化してしまい
 肌の調子を整える期間が必要だったんです
 元気ではあったんですけどね...」

水着になるのを休んでいた理由を
明かしました

そんな彼女の今後の目標は...

「これからもバスケに関わっていきたいですし
 リポーターやMCなどにも挑戦していきたい

 もちろん、水着のお仕事も
 まだまだ続けていきたいと思っています

 大学を卒業した頃は
 仕事って生きていくために
 っていう意識があったんですが
 今は生きていく中で
 仕事がメインになっている

 求められるものがあったら
 全力で応えていきたいですし
 そういう存在であり続けたい
 と思っています」 

語った彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年6月10日号



そして
同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

週プレ3度目の表紙に抜擢され 
沖縄を舞台に夏を先取り

ビーチやベッド、コインランドリーで
明るい姿をたっぷり披露しています

久々の水着撮影にもかかわらず
整ったコンディションを感じさせるプロ意識

24歳の等身大の彼女の今をたっぷりと
堪能できる一冊です\(^o^)/

「だから好きになるんだ。」【電子書籍】[ まるぴ ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 15:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.