413008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.27
XML
カテゴリ:ニュース
榎原依那、黒ニット×黒ランジェリーでふんわり美バストを披露し『週プレ』グラビアに登場!

榎原依那が話題になってますね^^

『週刊プレイボーイ』グラビアに登場!
“グラビア界の大型新人”が黒ニットをまくり
黒ランジェリーを魅せふんわり美バストを披露!

週刊プレイボーイ 2024年6月10日号

きょう5月27日に発売された
『週刊プレイボーイ』6月10日号でのこと

2月にグラビアデビューし注目を集めている
“グラビア界の大型新人”が
豊満なバストを披露して
グラビアを飾っています\(^o^)/


今年2月に“大型新人”として
グラビアデビューするなり大反響となり
3ヵ月でインスタフォロワー数は9万人超え!

そんな彼女が
黒のニットをまくり上げて
黒のブラをのぞかせ
ふんわり美バストを魅せつけて
大人の雰囲気が漂うグラビアで魅了^^

一度見たら忘れない
ダイナミックボディは次世代エース間違いなし!


今回でグラビアが3回目という彼女は..

「海での撮影が初めてだったので
 すごく印象に残りました

 海と水着のコントラストが効いていて
 すごくいい写真を
 撮っていただけたと思います」

お気に入りのカットについては..

「壁と壁に挟まってる写真が
 すごく好きでした

 髪をずっと耳にかけているんですけど
 その写真だけ唯一下ろしていて
 新鮮だなって
 採用されるといいなと願ってます」

語った写真が採用されています!

「人生で3回目のグラビアでしたが
 ちょっと経験値が上がったのか
 表情も豊かになったと思うので
 ぜひ見てください」

アピールした彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年6月10日号


そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタル写真集! 

満を持して週プレに初登場の彼女が
一度見たら忘れない
ダイナミックボディを過去イチ絞って
素晴らしすぎるプロポーションを披露!

初めての海の撮影では土にまみれ
ニットから飛び出すバストはとっても大胆!

一枚一枚の写真から感じられる
次世代エース感はやっぱりスゴい\(^o^)/

「満を持して」【電子書籍】[ 榎原依那 ]






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 18:23:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.