011434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TWILIGHT                 めいぽな日記

TWILIGHT             めいぽな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼンツー

ゼンツー

Freepage List

2007.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことでがんばった日記をw




まずレベが上がったことでのキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

よーやく80ですね

カタール強化もできるようになってより一層頑張ろうかと思いますw


ついでに人気が70いきましたw


ヽ(゚∀゚ )ノイェア!


最近パイレーツやらなんやらやってるんでかなり赤字っす

墓ドロするし…w


んでお次


前の記事にもしましたが

うりぼーさん

ゲッツしました!!!!!

その為にかかった費用

20m!!!!

(´・ω・`)

で、こちら


20m.JPG


いちじゅうひゃくせんまん…


2000万メルですね!(


何事かと思うほどぼったくられました

みつあみヒゲジジめ…

(´・ω・`)

まぁでもやってやりましたよw


一応うりぼー画像もうpしときます

Maple0004.jpg

かわいーねーw

移動が150%なんですよ

なかなか便利w

搭乗中は攻撃はもちろん回復も出来ません

乗りながらモンスターに挑むことは出来てもなにもできませんw



うりぼーは空腹が無い代わりに疲労度が存在しますね

回復するにはペット屋から疲労回復薬を買わねばなりません

1個1k

たけぇw

ネクソnの罠ですね

まぁこれから可愛がっていこーかと思いますw

んじゃ寝る!!!w

ノシw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 04:56:45
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(70)

戯言

(0)

Comments

お茶龍@ TWILIGHTにいるギル員 10レベのころからTWILIGHTにいますがも…
ベスス@ (´・ω・) me too. やっぱジャンプはcですね(´Д`)
サンクス@ ヾ(゚ω゚)ノ゛ オレもやってみたよ(´・ω・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.