011427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TWILIGHT                 めいぽな日記

TWILIGHT             めいぽな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼンツー

ゼンツー

Freepage List

2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Maple0001.jpg


いきなり墓画像でお送りします



相手が悪かったっていうかなんていうか…



まぁ…ラグで死んだんですけどね



ここ最近墓ドロ多いですね


(´・ω・`)


ついでに暗い話題連発


be要rryが抜けましたね


理由は他のギルのがよかったから…?


とかなんとか


去るものは追わぬよう心掛ける事とします




カタール攻撃89

短剣書60%3枚貼りしててLUK3で攻撃95



(´・ω・`)

魔が差したんですよ

いやマジで

むしゃくしゃしてやったとかそんなことない(´・ω・`)

おかげで未UGカタール粗悪83とうちわ82買う始末

強化資金もないです

あ、後薬代も






今日から副のパンがINしなくなりますね

あれだそうです、あれ

アズもですが春は忙しいようです

近況報告終了















































































もうこっから先は見ない方がいいかも


愚痴です


めっさ愚痴


っていうか胸に閉まった思いとかそんなん





















まずもう最近だいぶ弱ってるね


何がって精神的に


相当追い詰められてます


全体的にやる気がなくなって


胸が詰まったような感じ


食欲も沸かなくて眠れもしませんね


ここ3日くらい


やばいかなぁ…


5割は職場とか仕事が占めてます


1日に30回は怒鳴られますね


無視される事も多いし


矛盾してること多くてイライラする


割かし偉そうだし


頭悪すぎ


絶対いつか辞めてやろーと思います


ああ…明日もまた顔合わせてペコペコしなきゃなんないと思うと鬱…





後は人間関係面


とりあえずめーぽ


ぼーっとしてる事多くなりましたね


みんな知らないと思うけどかなりの寂しがり屋ですよ


構ってくれないといじけ出しますよ


って言うのもなんなのでなるべく自分から喋る様にはしてるけど…


徐々に捕らえ方がおかしくなってきた


もしかしたら俺は必要ないんじゃないだろうか、とか


ふと言ってみても


「必要だろ、マスだし」


みたいな


ってことはマスじゃなければいらんわけで…


いや…うん…


多分そういう意味で言ってるわけじゃないんだろうけど


何気ない一言って実は意外に傷つくもので


どうも俺にはポジティブに取れなかったですよ?


なんかね


わがままかもしれないけど



誰かに必要として欲しくて



愛されたくて



なのに自分から壊してしまうような



自棄な人間です



胸のうちを誰かに話す事もなく



悩んで押さえつけて



泣きたい時もあって



切なくて



そんな自分が嫌い



ってな感じですよ

あはは

最近本気で笑ったりしてないから

笑顔ってどんなのか忘れてしまったなぁ

上辺だけでいられれば楽なんだろうね

それが大人なのかもしれない

いつまで拒んでられるだろうか

だんだん曖昧になってくるよ

一人でいると流される

虚ろになっていく

俺は怖いのかもしれない

逃げてるのかもしれない

時間が過ぎるのが

朝が来るのが

それでも疲れ果てて横になれば…

3日

寝れてない

食べれない

ただ朝が来るまで外を眺めるだけで

何もする気が起きなくて

眠れない夜は

眠らない夢を見続けていたい









何が書きたいのかもわからんねこれ

(´・ω・`)

疲れてるんです

彼女ほしー…とかそゆことだよ

うn

優しさに触れてみたいのよ

ちくしょう(´・ω・`)

とりあえず書きすぎで怒られるからもうやめます

最後まで見ちゃった人

申し訳ない(´・ω・`)

お疲れ様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 23:12:08
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(70)

戯言

(0)

Comments

お茶龍@ TWILIGHTにいるギル員 10レベのころからTWILIGHTにいますがも…
ベスス@ (´・ω・) me too. やっぱジャンプはcですね(´Д`)
サンクス@ ヾ(゚ω゚)ノ゛ オレもやってみたよ(´・ω・)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.