381067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TWIN FARM

TWIN FARM

Freepage List

Favorite Blog

限定300名(現在登録… えむ5678さん

アメリカで不妊治療… シノビノさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Category

2016年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです^^

 

年始からの株価下落の中、少しずつ高値を更新し、昨日の暴落時に新高値を更新した「2317 システナ」が今日もがんばっています♪



 「モバイル向け端末ソフトの開発支援などを行うが、ロボット開発向け案件受注も伸ばしているほか、マイナンバー関連でもITシステムの構築で収益機会をとらえている。また、昨年12月10日にはラトビアのZabbix(ザビックス)社の日本支社とパートナー契約を結び「システム監視自動化サービス」の提供を開始」しているそうです。



配当も32円あり、配当利回りもいいです。株主優待はないので、ぜひ実施してほしいです^^



利益確定すべきか悩みますが、もう少し持っていようかな。

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月13日 20時25分31秒



© Rakuten Group, Inc.