080882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Positive Thinking

Positive Thinking

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2007
XML
カテゴリ:妊娠生活
昨日は3週間ぶりに妊婦健診だった。
31週に入り、赤ちゃんの大きさも1500グラムを超えた(30週程度の大きさらしい)。

診察台に乗るときに、看護婦さんから
「確認のために、お母さん、お名前は?」と聞かれた。
一瞬、「母の名前?」と思ったが、
私も世間では「お母さんなんだ~」と実感した。

一時、極度に心配性になっていた私を知ってか、先生が
「ほかのお子さんと同じように見えますから、安心していいですよ」
と、おっしゃった。
ほっと一安心。
今日も待ち時間は長かったが、診察はあっという間に終わった。

最後に「お腹は張りますか?」と聞かれたので、
「よく張るんですが・・・。」と答えると
「1時間に4回以上張るようでは張りすぎなので、連絡ください。
 後になって「実は・・・」なんて報告するのはなしよ!」
と言われた。

家に帰って、張っている回数を数えてみたが、赤ちゃんが動くたびにお腹が張ってくる。
これって張りすぎなの・・・?
う~ん、もう少し様子みてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 09:25:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

twinkle2005

twinkle2005

Calendar

Category

Favorite Blog

これがデモクラシー… New! Hirokochanさん

Lucy's Room Lucyまろんさん
Sakura's Diary sakura1259さん
在宅ワーク日誌 kuraccimさん

Comments

Lucyまろん@ お久しぶりです~。 おおお~。 お元気ですか? お子様た…
twinkle2005@ Re:こんにちは!(03/24) Lucyまろんさん コメントありがと…
Lucyまろん@ こんにちは! お久しぶりですね~!! リリーちゃん、…
kuziramama@ Re:子供手当て、もらえる?もらえない?(12/16) はじめまして。 この所得制限、わたし…

© Rakuten Group, Inc.