206442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

star-twinkle

star-twinkle

カレンダー

お気に入りブログ

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

札幌・じゅん先生のP… 札幌・じゅん先生さん
パソコンなんて無け… hitoshiman24さん
音像 音像さん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん

コメント新着

 AmadoCus@ LarryBiact <a href="https://youtu.be/IKUZY…
 通りすがり@ Re[4]:近況を聞きださないと・・・(12/09) star-twinkleさん >美しくちゃん(o^^o)さ…
 登別温泉@ Re[8]:近況を聞きださないと・・・(12/09) >もちろんですよぉぉ~~~ あたしヤン…
 名無し@ Re:近況を聞きださないと・・・(12/09) まずは 脱衣場前にて待ち伏せます。そして…
 通りすがり@ 美しくちゃん 様 逆の立場で考えて下さい。 もしも貴女が温…
2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   登別でのじゅん先生のセミナー

  久々にじゅん先生にお逢いしました!

  ん~~~やっぱいいわぁ~~~ちょきウィンク

  何回聞いても お姉さまのお話では 

  ジ~~~ンと来るのはTwinkleだけでしょうか・・・?

   画像 1543.jpg画像 1544.jpg

  千葉からいらした LOGOSの井戸口さん・・・とってもいい感じ・・・

  とっても のお話も とっても面白かったです!

  ありがとうございます!

  

  画像 1541.jpg画像 1540.jpg

 

   画像 1534.jpg

  さっすがぁ~じゅん先生!

  やっぱいい感じ!・・・

  モデルさん 見違えるほどステキになりました!

 

  全国から集まった参加者・・・60名・・・

  涙あり笑いあり とっても盛りだくさんで・・

  とっても 内容が濃いセミナーでした!

  多分皆様 大満足だったと思います!

  じゅん先生 ありがとうございました!

 

   そして・・・

  お勉強の後は・・・

 

  じゃ~~~~~ん!

  画像 1533.jpg画像 1532.jpg

 楽しい 楽しい 懇親会で~~~す!

22763262_3520096973s.jpg 22763262_4129927750s.jpg

 なま ・・・盛り上がりまくり・・・

 

 
 

 

22763262_107910936s.jpg

 

22763262_3520096973s.jpg

 ウルトラの母さん・・・

 彩さん・・・

 あっけちゃん・・・

 楽しかったね!・・・

 

22763262_4129927750s.jpg

 

22763262_3651323346s.jpg

 

 

22763262_1911141921s.jpg

  こんなかんじで・・・

  楽しい ひと時が あっという間に 過ぎて行ったのでした・・・

 

画像 1530.jpg画像 1531.jpg

 

 あっけちゃん・・・熱唱・・・・

 じゅん先生の 真面目な歌 はじめて聞きました・・・ニャハハ!

 とっても 上手でびっくりしましたぁ~

 

  そんで・・・

  ここから・・・

  夜の お勉強で~~~す!・・・

  ぷぷっぷ!(爆)・・・

 

    個性心理学 園長先生のお話はとっても 参考になりました!

   ありがとうございました!

photo

  みんな・・・ほとんど寝てません・・・ぷぷっぷ(爆)

 22763262_3654296191s.jpg

   翌朝・・・

  みんなで・・・記念写真・・・

   第一回 大人の修学旅行も あっという間に終わってしまいました・・

   涙あり 笑いあり もちろん 真面目なお勉強あり・・・

  大人になっても お腹の底から笑えるって・・・いいね・・ハート

  大人になったら なかなか 心から笑えるって 少ないもんね・・・

  人とひとが信頼しあい 理解しあい・・

  お互いを思いやり 心遣い 気遣い・・・

  それが自然にそこにあるって・・・

  みんなステキな大人!・・・  四つ葉ウィンク星

  

  初めて お逢いした方も・・・

  何だか ず~~~と以前から知り合いだったような・・・

  それも これも じゅん先生の不思議なご縁から・・・

  導かれて集まった 同じ色・・・

  同じ空気を 感じたのはtwinkleだけかな・・・星どきどきハート

  これから・・このステキなご縁 大切にしたいって思います!

  これからも 皆さん どうぞよろしくお願いします!

  楽しいひととき ありがとうございました!

 

    じゅん先生 第二回は いつかな?????ウィンク四つ葉

 

  

      ふと・・・

 

     すれ違いざまに香る・・・

 

      すてきな薫り・・・四つ葉

    

 

    それは・・・

 

     

          

     やさしいく・・・  

 

     それは・・・

 

       懐かしく・・・

 

     

 

       あったかい・・・

    

     ほのかに薫る・・・

 

       その・・・

 

     一瞬が・・・

 

      人のこころを・・・

 

        あったかくする・・・

 

 

         あったかい薫りの人になりたい・・・Twinkle

        

 

  そんで・・・

  まだ・・・続きがある・・・ニャハハ!

  その後・・・タケちゃんの車で・・・札幌へ・・・

  ありがとね・・・たけちゃん!

    タケトちゃんはカットの講習・・・偉いね私達って・・・

   寝てないから 多分眠たいね・・・ヤバイね・・・

  車でそんな会話してた・・・

 

  twinkleは札幌で・・・・

  縮毛矯正の講習会

  新しいテクニック・・・

  新しい薬液・・・

  ワクワク・・・

  画像 1526.jpg画像 1525.jpg

 なま・・・眠たかったよ~~~

 でも頑張った・・・

 タケちゃん 私たちは 偉い・・・???

    お疲れ様でした!

  twinkleは 休みなし・・・

  来週の休みは 着付けの講習会が 入ってます!

 

   それもこれも・・・やっぱ・・・お客様の笑顔見たいから・・・

  やるぜ~~~!

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 10時15分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X