175129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

twinklelove

twinklelove

Comments

twinklelove@ Re:カフェバー楽さんにてランチ☆ ハム吉さま☆ いつも有難うございます(^0^)…
ハム吉24@ こんちは~ ご無沙汰です。先日はお手紙ありがとうご…
twinklelove@ Re[1]:着付け・お太鼓☆(02/01) ハム吉24さん いえいえ、とんでもご…
ハム吉24@ Re:着付け・お太鼓☆(02/01) 宣伝(笑)ありがとうございます。 お…
twinklelove@ ありがとうございました お蔭様で素敵な時間を過ごすことができま…
September 1, 2007
XML
河内の会は、
お陰様で、1周年を迎えました。
有難うございます~♪

そこで、遠隔のプチプレゼントをさせて戴いているのですが、
なかなか好評です~^^
まだの方は、ご希望のお日にちが来るまで
今しばらくお待ち下さいませ♪♪♪
遠隔はどなたにでも可能ですが、
やはり、お顔を合わせて、
よりコミュニケーションがとれると
こちらも一層想いが深まりますので、
個人的には、お顔を拝見してからする方が好きですね~☆


今回は最多の13名です♪
新しい方もいらっしゃいましたし、
(市の広報をご覧になって戴いて、カンドー!)
いつもご参加くださる方、
なんと、滋賀県から3名もご参加下さいました。
遠いところ、本当に有難うございました^-^
素敵な方々との交流に、
とっても嬉しく想います♪♪♪

初めての方や、
レイキを知り始めた方は、
まだまだ疑問が多いと想いますが、
どうぞ、交流会の時にご質問下さいね☆

といっても、
話題がつきず、沢山楽しくおしゃべりしていますので、
間に入るのが、難しいかもしれません~!?
それに負けずと、ご質問下さいね♪
いつでもOKですので^-^


セッションも、
ほぼ、予約が埋まり、沢山の方にご体験いただきました^-^
有難うございました♪


それにしても、
いつも想うのですが、
レイキをすると循環がよくなって、
すぐにお腹が空いちゃいます。

miyakoさんと、一息つく時は、
「お腹すいた~」って顔見合わせて言ってます(笑)
日に二回もお腹すいた~って言うのは、
この年になって言えるのは若い気がして、嬉しいような^^
疲れとかは全くないのですが、
ただただ、お腹が空きます^^
健康的で良い感じです♪♪♪


よくお腹が空く二人が主催しておりますが、
お気になさらず、
お気軽にご参加下さいませ~^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 02:30:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[河内現代レイキの会] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

gagaga28さん
新・ほんじつの い… RIDERさん
現代レイキマスターt… twinkleloveさん
piggy2525 piggy2525さん
arco art Kiyo_rotaさん

© Rakuten Group, Inc.