097949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もおつかれさーん!

今日もおつかれさーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**みや**

**みや**

Calendar

Category

Favorite Blog

ぷにぷにかあさんの… marubookさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
一絨毛膜一羊膜の双… ♪かなのみ♪さん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
Twins Smile ayuayu12さん

Freepage List

Comments

 momoleaf@ 偉い! ただではお金はもらえないってこと、大事…
 **みや**@ Re:すごい!(06/11) うえぽんさんさん♪ >ドリフなつかなし…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) おーやん12さん♪ >ゲゲゲの鬼太郎や…
 **みや**@ Re:す、すごい・・・(06/11) しろいごはんさん♪ >それにしても今の…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) bekkunさん♪ >4歳児がドリフ・・・しかも…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2006
XML





まだ未定なのですよぅ。もう誕生日は過ぎちゃったんだけど…
「今年は家族でお泊りデートにも行かれたし、別に何もいらないよ」
とか、
「でもさ、買ってもらったって、結局おうちのお金だからさ~。」
なんて言ったらダンナが
「何て夢の無いことをいうんだ!」
って怒るので、今考えてます。

私、別にブランド物には興味が無いのです。
使ってるお財布はコーチだけど(ダンナが選んできた)、
自分で買ったことは…ないなぁ。多分。

今使ってるサマンサベガのキーケースが壊れかけてるので
新しいのが欲しいんだけど、なかなかいいのが見つからない。
やっと見つけて、きゃー絶対欲しい!!って思ったのがコレ↓

     再入荷!キーケースボーダーベージュ


内側はチョコブラウンのギンガムで、とーーってもキュートダブルハート
ちょっぴりマリンなテイストもよい港
ハンドメイドの品です♪
品切れでも、注文で作ってもらえる場合もあるとのことで
お店に問い合わせたんだけど、作家さんの都合?でダメでした…失恋

他にもいろいろかわいい手作り雑貨が揃ってるこちらのお店、
和みますよ~♪   ↓
      

       

あと欲しいのは、ヘアアイロン。
なかなか恵比寿の美容院まで行く時間が作れなくて
パーマがのびてきちゃってるから、とりあえずあると便利かなって。

TVCM使用!プロ用カーリングアイロン!!アイビルDHセラミックヘアアイロン38mm  「クレイツ イオンカールアイロン ポータブル」お家でも外出先でもこれ1本で本格スタイリング♪... 男の子にほめられるヘア特集☆カールもストレートも自由自在のヘアアイロン!クレイツイオンス...

そうそう、髪の毛といえば!
今日、DSで動くたび艶あふれだす髪へ♪資生堂 ツバキ【TSUBAKI】買っちゃった(^m^*)
ちょこっと高めなんだけど、気になっちゃって。
SMAPのあの「WELCOME ようこそ日本へ~♪♪♪」が
頭をグルグルしちゃってる人、多いんじゃないかしら?
そんなコトないかな?(笑)
男性の好みが変わってると言われる私だけど(雫)、
やっぱりキムタクは好き~!

そして弘道お兄さん♪
メリーズのCM,新バージョンになりましたねぇ~。
弘道お兄さんがTVに出てくると、コウとナコが
「おかあたんのすきなひろみちおにいたんだよ!!」って
知らせてくれますの*^^*おほほ…

私もあんな素敵なお父さんに育てて欲しかったなぁー。
ってゆうか、私が一緒に子育てしたいです!!(爆)


…あああ~、プレゼント選ぶはずだったのに脱線しちゃった^^;


      

       










design++dalu++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 03:33:02 PM
[お買い物・アフィリのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X