097939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もおつかれさーん!

今日もおつかれさーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**みや**

**みや**

Calendar

Category

Favorite Blog

ぷにぷにかあさんの… marubookさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
一絨毛膜一羊膜の双… ♪かなのみ♪さん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
Twins Smile ayuayu12さん

Freepage List

Comments

 momoleaf@ 偉い! ただではお金はもらえないってこと、大事…
 **みや**@ Re:すごい!(06/11) うえぽんさんさん♪ >ドリフなつかなし…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) おーやん12さん♪ >ゲゲゲの鬼太郎や…
 **みや**@ Re:す、すごい・・・(06/11) しろいごはんさん♪ >それにしても今の…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) bekkunさん♪ >4歳児がドリフ・・・しかも…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 25, 2007
XML


 珍しく2個目の日記です。


 だってだってだってヾ( ̄□ ̄;)ノ!!!

何気なく「お気に入り」の中のお店に飛んでみたら

『突然ではございますが、パン・ド・ファミーユ楽天市場店は
2007年2月2日午前10時をもちまして閉店させていただくことになりました。』

の文字が…


ここのお店ね、
前にお買い物したことがあるんだけど
すごーく美味しかったの。
特に○パン。(メープルのがサイコーだった♪)


 最近は自分でパンを焼くもんで、
すっかりごぶさたしちゃってたんだけど、
偶然にもお知らせを読むことができてよかった~。

で、コレ買いましたハート(手書き)


 
新・選んで5点セット!


 来週、ゆうぜんさんの商品がしこたま届くので、
同梱はガマン。
○パンだけは、どうしてもどうしても食べたかったのっ。


そういえば、「パパくま一家のテンスベア」
みたいな名前のパン屋さんも、
いつの間にかなくなってた…(;_;)
クマちゃんのパン、かわいくて好きだったのになぁ。



 閉店まであと1週間!
食べておいてソンはないですっ。
のぞいてみてね。


パン・ド・ファミーユ→



      













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 11:39:11 PM
[お買い物・アフィリのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X