097941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もおつかれさーん!

今日もおつかれさーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**みや**

**みや**

Calendar

Category

Favorite Blog

ぷにぷにかあさんの… marubookさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
一絨毛膜一羊膜の双… ♪かなのみ♪さん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
Twins Smile ayuayu12さん

Freepage List

Comments

 momoleaf@ 偉い! ただではお金はもらえないってこと、大事…
 **みや**@ Re:すごい!(06/11) うえぽんさんさん♪ >ドリフなつかなし…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) おーやん12さん♪ >ゲゲゲの鬼太郎や…
 **みや**@ Re:す、すごい・・・(06/11) しろいごはんさん♪ >それにしても今の…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) bekkunさん♪ >4歳児がドリフ・・・しかも…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:双子のコト。


 先月のバレンタイン、我が家は…

ダブルハート右矢印コウ・ナコ・ダンナ、あと友チョコをいくつか。
ダブルハートナコ右矢印おとうさん・保育園のDくん
ダブルハートコウ右矢印おとうさん・保育園のY先生・Dくんのママ

に、それぞれチョコを贈りました。

 その後、ナコとDくんがまたラブラブモードに入っております。
確か去年の春あたりから仲良かったんだけど、
近頃倦怠期だったんだよね~。

でも、V・Dチョコで再燃炎

 
 先日のお迎え後のひとコマ。

Dくん:「ねえねえ、ナコちゃんのおかあさん。
Dねえ、ナコちゃんのことあきらめないで、
もういっかいすきになるようにがんばってみる。」



 ・・・がっ、がんばるのか?!(((゜д゜;)))

ワタシ:「ふ、ふーん。そっか。がんばってね。」

Dくん:「うん!」

  (ブランコの方へ走っていく…と思ったら振り返って、)

Dくん:「っていうか、もうすきになりはじめてるかも。」


  きゃ( *´艸`)
 月9バリのセリフ!!!



 4歳児ってこんなにマセてるの?!

うちはコウがあまりにも幼いというか、
無邪気というか…
>しかも年上好み^m^

 Dくんママに、このDくんのコトバを伝えると、

「あ~、それね、完全に『花より男子』の
類くんの影響だわね~。」

って。
そういうドラマが理解できちゃうの?
ビックリだー。


 女優気取りなナコもすっかりいい気になって

「Dくんったら・・・ありがと♪」(伏し目がちにね)

とか言ってます。
似たモン同士??ヾ( ´ー`)



img5547d20f4n3o57.gif


 私からダンナには、ペリカンのボールペンをプレゼント。
スーツを着るときくらい、使い捨てではなくて
長く大切に使えるいいペンを使って欲しくて。


 お返しはね~…


結局はおうちのお金だからいらないのです(爆)。

そういう夢のないコト言ってー!って、
ダンナは不満そうにするけれど、
それなら「アリエール」のCMのクサナギくんみたく、
「年に1度、洗濯機の大掃除をする。」
とか言ってみてもらいたいモンです( ̄^ ̄)


 それとか
「トイレの時は便座を汚さない。汚したら自分で掃除する。」

「お風呂のあとは、きちんと換気扇を回す。」

「洗濯物は裏返しのまま出さない。」

「脱いだ靴はちゃんと片付ける。」

「食器棚を開けたら閉める。」

「家に着いたら石鹸で手洗い・うがいをする。」

「遅くなるときはメールする。」

とか約束してくれ、オットよ。


くだらないストレスを私にかけるんじゃねぇっいなずま

自称「世界一デキるダンナ」らしいんだけど、
どうもケリを入れたくなることが多い今日この頃…(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2007 10:10:40 AM
[双子のコト。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X