【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Oct 1, 2008
XML
テーマ:韓国!(16985)
カテゴリ:★旅行★
旅行記の続きで~~すウィンク


毎朝窓際での一服。
これが定番になってました(笑)




禁煙できてましぇん

2日目も朝から明洞へハート(手書き)
化粧品やら免税店でお買い物~☆☆



そして、hinanzuサンおススメのお店でお昼ご飯(´▼`)))






うんまい!!



朝ごはん食べてなかったんで、一気にマジ食いしてしまった(笑)

ほんと超おいしかった~大笑い
うちらが入ったときは並んでなかったけど、いつも並んでるお店なんだって♪



で、またブラブラして、


疲れたらカフェで休む目がハート

今回の旅行中、うちらのお気に入りになったカフェ(コーヒー店)は



「Angel in us Coffee」
お店の雰囲気も超落ち着くし、内装もステキだし、

何より喫煙席が空いててめっちゃくつろげる!!!!!オーケー

休憩中(´▼`))


滞在中、2回行ったよ~♪♪

超気に入った♪♪

女の子同士のグループでまったりおしゃべりしてたり、恋人同士だったり、1人で、
ノート広げて勉強してたり・・

とにかくめっちゃ落ち着くひよこ
スタンプカードももらっちゃいました(笑)



で、この日は、k-1 world GPin seoul 観戦予定だったので、


15時頃ホテルを出て→試合会場があるオリンピック公園へ。


果てしなく地下鉄で遠かったです(爆)


で、1番安い席なのと、

「どうする~~~??周りガラガラだったらw」なんて言ってたんだけど、
駅に着くと、ほとんどの人が駅を降り同じ方向へ。





駅前の看板。





k-1 in ソウル



この時点でテンション上がってくるっちゅうもんですよハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


で、チケットブースで受け取ろうとブースへ向かう間、
まだ開場時間になってないのに長蛇の列(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ


ありえ~~~~ん




みんな気合入りすぎ~~~~~


並びすぎ~~~~~



しかもその時、ハンパない夏の日差しでありえんくらい暑かったんですよショック
明洞に居たときとは明らかに違う気候で、

一瞬、

「うちら今どこに居るんだっけ?????ソウル市内だよね???」的な(爆)



で、そろそろ並ぶか~~


って感じで並んで



結構早く進んでって、ロビーに入ると、




なんとなんと!!!!



秋山さん発見!!!!



なんか、普通にロビーの1角で、インタビュー的なものと撮影をしてたよ~~~~~(驚)




で、



人ごみかきわけて(笑)hinanzuサン&あたしは必死でロープギリギリまで行き、



なんとか秋山さんを撮りたくて。





秋山さん♪



これが決死の1枚です(爆) *´艸`)クスクス




めっちゃかっこいいっす。




でね、秋山さんが退場するときも、ロープ張られて、前を陣取って(笑)
なんとか秋山さんに触りたかったのに~~~~~~~~~~



ありえんくらいガードがきつくて、秋山さんも、なだれ気味に退場してきました(爆)



でも、早く並んで入ったから、この現場に偶然居合わせたかと思うと
超ラッキーだったなぁ~~~~(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

ね♪hinanzuサンハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




試合中は、ビール飲みながら観戦。





ってか、あの値段でこの席は日本ではありえん!!ってくらい
見やすくて、正面ステージより、リングも見やすい席でした(´▼`))




K-1 IN ソウル



テンション↑



豪華です☆


今回はかなり豪華選手満載。



でも、やっぱりチェ・ホンマンは格別の人気でした(そりゃ祖国だしね♪)

ってかやっぱり遠目で見ても、ホンマンの、でかさには圧倒(笑)


かなり盛り上がってましたぁ~~~~♪
そんななか、あえて対戦相手の「バダ ハリ」を何気に応援してたっていう(爆)


だってね~~



バダ ハリ 超かっこいいんだよ~~

がたいも最高だし(オイ)



でもやっぱり1番あたしが好きなのは




ピーターアーツ(はぁと)目がハート





なんか、話題が濃くてすみましぇん(w





とにかく大満足でした☆:*・゚(●´∀`●

あ、紀香姉さんも真っ赤なドレスで居ましたよ~~~~♪
あと、角田さんも(笑)





またまた長くなったのでその3へ続きま~す

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2008 09:26:03 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.