027198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりハンドメイド

のんびりハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんのん08

のんのん08

Calendar

Favorite Blog

岸優太インスタ開設! ジャニーズらぶりぃさん

小さな雑貨屋さん ちな@さん
Mariri’s W… Mariri♪さん
日々是あらたくん あらた母さん
French country French countryさん

Comments

rjsyegiblv@ IiJFBycSvoOl UL5V3g <a href="http://kwwbylb…
oehpcrlecvm@ FNxVpaRNOut hIrOpM <a href="http://fidqvjo…
ちな@さん@ お久しぶりです!! ご無沙汰です! ショップは閉店しちゃった…
ちな@@ Re:マラソン大会(12/07) お久しぶり! のんのんのショップページ…
のんのん08@ French countryさん 本当にご無沙汰しておりました~!! ブロ…

Freepage List

Headline News

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2年ぶりの更新です。
皆さんのブログにはお邪魔させていただいておりました。
一昨年、昨年と結婚前まで働いていた職場に短期で復帰して、働かせていただきました。
久しぶりの仕事でしたが、とても楽しくて充実した毎日でした。


それが、今年から長期契約していただけることになり、今も勤めに出ております。
上の娘が中学生になり、塾代などかかることもあり、仕事ができることは本当にありがたかっ
た反面、約6年間続けてきたネットショップを続けていけなくなり、9月に閉店いたしました。
この6年間でたくさんのお客様とめぐり合い、商品に喜んでいただいたりして、本当に充実し
てきました。

ですが、仕事をしながらの運営には体力的にも精神的にも無理が出てくるようになりました。
仕事をしながらネットショップが気になったり、疲れからかミスをしてしまったりして、
お客様に迷惑をおかけすることもありました。


このままだとダメだな…と思い始め、じっくり考えた結果、閉店を決めたということです。
長い間ご愛顧いただいて、このような形で閉店するのは本当に心苦しく、残念な気持ちでい
っぱいでした。

本当に今までありがとうございました。


今は娘の塾代稼ぎのために、日々頑張ってります。
娘の塾は個別なので、授業料が割高です。集団授業だと、勉強がわからなくなったりしたら
置いていかれてしまうので…というのが個別にした理由です。
うちの近所には有名な進学塾が2つあり、成績順にクラス分けされたり、
順位が張り出されたり、かなり厳しいです。

えっ、それが普通!?

うちの娘は人と競争するのが苦手なんですよね…。いいようでもあり、悪いようでもあり。
まあ塾は子供と先生の相性とかもありますし、今の塾は娘に合っているようなので、
よしとしましょう!!

もうすぐ中間テストです。
頑張ってもらわねば!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 20:57:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.