3061769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tyees_Cafe

Tyees_Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tyees

tyees

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Grigri@ Re:ホルスト組曲「惑星」と平原綾香さん「ジュピター」と著作権?(05/10) 平原さんのカバーで、亡き王女のパヴァー…
Munch@ Re:出張帰り ピアノ徒然(04/18) 貴重な情報をありがとうございます。 ちな…
tyees@ 数年後結果的には片頭痛ではなく、なんと副鼻腔炎だった! この頭痛症状は時々起こり続いていたのだ…
こうき@ Re:秘密 広末ははたしてどちらであったのか??(02/28) 私もこの映画と同じ経験を過去にしており…
こうき@ Re:秘密 広末ははたしてどちらであったのか??(02/28) 初めまして、 私この映画を観て思い出しま…
harmonia@ Re:アゴーギクとショパンのテンポルバート(04/29) とても良い考察で感心しました。惜しいの…
思い出します@ Re:今頃気付いた恵比寿グランドボウル閉店!(04/12) レストラン、フォンターナフロントの、気…

Favorite Blog

forward looking att… なっぱさん4507さん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Morning Glow 緋蕗さん
Promenade めぇこ416さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
ピアノ・エッセンシ… kaigenjiさん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
Casa di Pyuara ♪ピュアラ♪さん
Poriesu recycle ぽりえすてるさん

Headline News

Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:徒然独り言
娘とおそろいで、虫よけリングを購入。

天然レモンユーカリ油のしみ込んだ、太めのゴムバンドのようなもので、手首と足首にはめる。

残念ながら、色が、ややくすんだ青なのでちとセンスにかけるかもしれないが、

娘とおそろいであるから、ルンルンである。笑


天然成分配合!安心・安全な虫テクターシリーズ 虫よけリング(2個)

世界特許!!マイクロカプセル配合
いや~な虫から肌を守ります。
天然成分配合。安心・安全な虫よけリング。
2サイズ入・・・・手首用・足首用
天然レモンユーカリ油が主成分なので人体に安心。
1品 約60日分/1日約8時間使用の場合


色々な種類のリングが出ているのですねー。驚きです。



もうひとつは、お風呂でも使えるCDラジオ。
AM/FMと、CDが聞ける。

縦型のもので、お風呂以外であれば、普通にコンセントからでも使えるものを購入。
お気に入りのCDなんぞかけながら、お風呂でリラックスタイムというのもなかなかよいものです。

購入したものは、充電式ではなく、乾電池式なので、どの程度、持つかが心配。単二の乾電池をそろえておかねばならない。

ところで、FMは、どうにか聞こえるのだが、AMの方はかなり雑音がひどい。
お風呂の換気扇をとめても同じ。


場所にもよるのだろうが、AMは、あまり聞こえないと思っていた方がよいかもしれない。

まあ、私のは、5k円程度の安いものだったので、高級品ならどうにかなるかもしれないが。

以下は、楽天でみつかったお風呂でCD関係。私の購入したものとは違います。。。







P.S.
ところで、娘には、「虫よけリング」だけじゃなくて、「男の子よけリング」もそろそろ必要かしらん!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 10:13:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X