3004293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tyees_Cafe

Tyees_Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tyees

tyees

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Munch@ Re:出張帰り ピアノ徒然(04/18) 貴重な情報をありがとうございます。 ちな…
tyees@ 数年後結果的には片頭痛ではなく、なんと副鼻腔炎だった! この頭痛症状は時々起こり続いていたのだ…
こうき@ Re:秘密 広末ははたしてどちらであったのか??(02/28) 私もこの映画と同じ経験を過去にしており…
こうき@ Re:秘密 広末ははたしてどちらであったのか??(02/28) 初めまして、 私この映画を観て思い出しま…
harmonia@ Re:アゴーギクとショパンのテンポルバート(04/29) とても良い考察で感心しました。惜しいの…
思い出します@ Re:今頃気付いた恵比寿グランドボウル閉店!(04/12) レストラン、フォンターナフロントの、気…
ろっく@ Re:休眠のお知らせ(01/31) カプースチンに関して調べていたら、この…

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

楽天トラベルで、お… おとみ(Otomi)さん

forward looking att… なっぱさん4507さん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Morning Glow 緋蕗さん
Promenade めぇこ416さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
ピアノ・エッセンシ… kaigenjiさん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん

Headline News

Jun 11, 2012
XML
ワイフがこの体重計壊れている。と昨晩のたまった。

して、そんなことはないっということで、早速試してみた。

そもそも、使い方が間違っている。。。

まず、このボタンを押して、数字が0(ゼロ)になり安定したら、そっと乗ればいいのだ。

して、私がまず乗ってみる。

すると、うーむ。。。。 ◯◯Kgの大台を0.8kgオーバー。
服を着ているので、下着になれば、大台は割るのだと自慢する。

して、ワイフも無理矢理乗ってもらった。
はははっ。体重計は壊れているのではなく、自分の体重が信じられんだけだったらしい。

ついに、我が家の体重順が明白になった。

あとは努力するだけである。

また、スポーツクラブに通うなどと言い出しているが、

要は、簡単。

毎日、五階分、階段を登ればよい。
お掃除をきちんとして、ゴミ出しを一回。買い物を一回ないし二回。
そして、「相棒」を見ながら間食をしなければ、着実にやせるよと。

はいはいと言いながら、生活習慣の改まらないワイフである。
最近は、娘も似た生活をしている。

困ったものだ。

我が家は、独り住まいから、たまに帰ってくる息子を除けば、ふくよかな体つきに進化しつつある。笑

家族揃って似通った生活とはよくいうものだ。
そして、家族揃って、体型も顔つきも似通ってくるから不思議だ。

私だけは、ふくよかさから、脱出したい今日この頃である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2012 11:44:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自然・環境・健康・水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.