2140494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2010.01.21
XML
カテゴリ:+ わんこ +
だんだん距離が伸びている犬遠足、今日は伊豆旅行に行ってきました~!!

日帰りの予定で、どのくらい移動にかかるのかな~って調べたら片道3時間。
じゃあ気合入れて6時に出発です炎 ミニピンのビビアンちゃんとEコッカーのルルちゃんも一緒だよ~犬

まだ真っ暗な中…とりあえず5時に起きてちょびに朝ごはんを食べさせ6時にしゅっぱ~つダッシュ
天気予報によると伊豆は雨…。昨日まで晴れ、明日から晴れ、今日だけ雨。。雨女トリオ健在なのです雫
(※今日の画像は望遠ズームとフィッシュアイレンズで撮ってます)

急げーーとまず最初に行ったのはサスペンスで有名な城が崎、ここがかの有名な?城が崎~荒波 丁度雨も止みました♪





風が強いので波が高いです。でもサスペンスといえば荒れた海だよね~












そして次に向かったのがとっても楽しみだった伊豆バイオパークきらきらきらきら
犬も入場できる施設で動物園やミニ遊園地、スポーツゾーンやドッグランもあります。
(サファリゾーンは車で回れるんだけど今はリニューアルにつきお休み。夏にはライオンとか肉食獣が増えるらしい)











これは何だっけ?中に入れるので(ペットは禁止)私だけ入りましたウィンク


檻の中を見るちょび…の図。


動物とペットの接触は禁止です。鼻同士一瞬くっつけちゃいましたが…これは怖くないらしい。




本日の超メインイベント(私の…)キリンのしんちゃんはこちら↓上唇がお菓子のナボナみたい。


100円で餌(葉っぱ)を買いました。優しく舌でクルクル~。手を離さないでいるとそっとカプリ。


牧場の牛は怖いけど動物園のキリンは怖くないちょび。餌の葉っぱを横取りしようとしてました。
(でも最後は何かあったらしくびびってましたが…)


ルルちゃんは「これ誰なんでしょう……」って見てます目 ビビアンちゃんは動物平気なのです上向き矢印




モンキーゾーン。猿を見る、猿みたいな頭のちょび。


ドッグランにも行ったのですが…風が異常に強い!どれだけ強いかと言うと人間が踏ん張って立っていられない位ですどくろ
風でヨロヨロ、髪の毛で前は見えない。音は凄い。なのでちょこっと入って軽く遊んでお終い。











再び動物ゾーンへ。今日は風が強すぎてじっと写真なんて撮れません雫 雨が止んだだけマシか。。
ちなみにこのヒグマさん、寝てたけど犬が来たらこっちまで来て舌ペロペロショック


正面から見るとどっかを走る某間平さんにそっくりなお猿ベビー。










カピバラは中に入って触る事が出来ますが…世界最大のネズミと聞くと触れなかった私。。




























とっても楽しいバイオパークでした♪


犬も乗れる観覧車もお目当てだったけど強風のため運休。ちょび犬生二度目の「強風による観覧車断念」ガッカリ。


お昼御飯はたまたま通りがかった何とかってお店でお刺身とかき揚げのランチごはん
芸能人のサインが壁一面に飾ってあったので多分TVとかで有名なところなのかも…?(ペットは禁止です)


わんこ達は車でお留守番。次に向かったのは…


小田原に寄り道でお土産を買って帰りましたプレゼント


前半はワンコタイム(私が楽しかったけど)、後半は人間タイムで楽しい伊豆旅行でした~♪♪次は何処かな~うっしっし

ビデオ動画アップしました♪キリン1 キリン2 モンキーゾーン シカとちょび ヒグマとちょび 城が崎吊り橋編★音声注意★
1の9秒あたりでルルちゃんの目がワッ!って大きくなってるのが面白い~うっしっし ちょびはキリンの舌に驚いたみたいです。
あとビビアンちゃんのママが作ってくれた城が崎火曜サスペンスはこちら。相変わらず編集が最高なのです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 16:48:30
コメント(10) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.