2140234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2013.06.04
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今日は毎年恒例の山梨県へ、さくらんぼ狩りに行ってきました音符

甲州は横浜より暑く29度の超晴天という‥‥
さすがにこれでは干からびてしまうので朝は6時過ぎ出発、さくらんぼ狩りを9時~10時位、
その後はコンビニでご飯を買って公園に行ってみたものの
あまりに暑くて日陰から出れず雫
この陽気だから仕方ないということでのんびり帰ってきたのでした車

なので写真はさくらんぼ狩りの様子ばかりですが‥
そのわりに連写で沢山撮ってきたので一気に載せちゃいますスマイル

メンバーはイングリッシュコッカーのルルちゃん、ミニピンのビビアンちゃんとベリー君、そしてちょびりんです犬

さくらんぼは4種類で食べ比べが出来たのですが、佐藤錦と富士あかね、紅さやか、紅秀峰でした雫




この見た目アメリカンチェリーみたいなのが‥‥紅さやか?とっても美味しかったですきらきら


4犬はそれぞれバリケン、バッグ、カートの中に。


農園の方のご厚意で(他に誰もいなかったので)ワンちゃん達好きにして良いですよと言って頂いたのですが
飼い主たち狩りに集中したいのでそのまま(爆)
45分間という時間制限があるのでまずは戦いに専念したいのですスマイル






ちょびりんもしっかり堪能しました。食べてるだけなので似た写真ですが連続でどうぞ雫


























飼い主たち、無言でそれぞれ気に入った木でひたすらパクパクしたあとは
45分経った事だし、食べるのを止めて記念撮影をすることに。


それまで超静かだったのに再びギャーギャー騒ぎ始めます(爆)←イヌじゃなくヒトが


ちょびりん良い顔ダブルハート


なのにさくらんぼ乗せられた途端しょっぱい顔に下向き矢印


左右の耳とマズルの上、合計8粒ついています。
私たちが狩ってる間に、農園の方に「後で撮影で使う犬用さくらんぼ」を厳選しといてもらったのでした(爆)


ビビアンちゃんは頭の上に。(後にマズルバージョンもあります)


ルルちゃんも頭に。


ベリー君は首輪のアクセントに。


一応さくらんぼの中でも撮ってみましたカメラ














ビビアンちゃんが貰ってる間、ガン見のちょびりん( ・_・)ジッ


ルルちゃんの時もジーーー目


ちょびりんの番ひらめき


よーだーれーーorz


ベリー君はお上品に。


最後残ってた分もちょびが頂いちゃいましたスマイル


「早くよこせ炎」とヘタ(?)ごとガブリで(`□´)コラッ!


さくらんぼを満喫した後はコンビニでご飯を買って近くの公園に行ったのですが‥


暑くてずっと日陰に。日向に出たのはこの数秒位雫 湿度はないけど暑すぎる。。


あとはのんびり帰ってきました車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 01:18:56
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.