2140333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2016.08.06
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日はしおのレッスンの日でした。

以前近所のお祭り
ビクビクしてコマンドの聞き方が中途半端だったり、ちょっと吠えちゃった事をトレーナーさんに話したのですが
同じ吠えでも興奮、要求、警戒、威嚇、恐怖(怯え)はそれぞれ対処の仕方が違うと言われ
今日は駅前のお祭りに一緒に行ってもらいました。

でもですね‥。
トレーナーさんが居るからというのもあると思いますが
以前の小さいお祭りと違って、今日は人が凄く沢山いて
しおちゃん気遅れというか‥飲まれた感が、、、
借りてきた猫状態で、歩かせてもカートに乗せても
はたまた通りすがりの犬好きさんが突然カートに手を入れてきても
うんともすんとも言わず、急に撫でられてもされるがまま、という
私が今日一緒に居たのははたして本当にしおちゃんだったのか、といった感じでした雫




にしても凄く混んでて、カートを押して通るのも大変。
帰って私はぐったりでしたほえー
犬連れさんも結構いたけどカートや抱っこじゃないと踏まれちゃいそうショック
ちょびとしおは帰ってから解放されたからかとても元気でしたε-(;ーωーA フゥ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.07 02:48:24
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.