2140474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.06.03
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日はちょびが珍しく朝ご飯を残しましたごはん

1粒ずつモソモソ食べるので、歯が痛いのかと思ったけど
そのわりにはよく噛んでるし。。
数粒残したのですが、粉の薬を沢山かけてたのでそこに少量のヨーグルトを投入。
これで薬まで舐めるだろうと思ったら、ヨーグルトなのに要らないって‥ショック

食いしん坊の塊なのに、こんな事って有り得ない。。

心配でしたがその後人が食べてる果物や野菜は欲しがったのでちょっと安心(´▽`) ホッ
おもちゃでも遊び、夜ご飯は普通にがっつき、トイレも問題ないので
このまま何もなければ良いな~といった感じです。




そして、しおは夕方大量にリバース。。
ペースト状になった朝ご飯をごっそり出しました。

時間からするとペーストでも消化がちょっとイマイチみたいですが‥

こちらも元気は一杯。
食欲もあり、トイレもいつも通り、
なので大丈夫だと思います。




にしても二人ともだなんて、心配と不安が何倍にも感じます(;´д`)トホホ


(思い当たる事は無し‥。念の為今日はお散歩やめときました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.04 02:43:01
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.