2140412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.09.26
XML
カテゴリ:+ しおの記念日 +

しお2歳2カ月になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私の風邪も結構良くなったので軽めにお散歩したり。




おもちゃ箱を変えました。

以前書きましたが、固いカミカミおもちゃ以外(布系とか)は出しっぱなしにせず
時間を決めて私と遊ぶことにしたので
(ちょびが好きなゾウの小さいヌイグルミは除く‥)
カミカミだけだと今までの箱じゃ大きくて。




言うまでもないですが、右の黄色が前の箱で、今まではこれに山盛り一杯入ってました。
新しいのは左のちっこいやつ。






こんなに小さい。。




でもピッタリスマイル




だけど、これだと奥のカミカミを自分で咥えて取る事が出来ず失敗雫
大きさは倍で平たいのを探さないとです。100均で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(あと、これを床に置いてるとこのケースを齧るっていう問題も、、、)

あれ?記念日らしい事が一つも書いてませんが
お散歩行ってオヤツもいつもよりちょっと奮発したし
(オヤツというか外でのお勉強のギャラです)
夜は一緒に美味しいの食べたしきらきら
今日も楽しい1日でしたきらきらってことで犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.27 01:05:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.