2140327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.01.01
XML
カテゴリ:+ イベント +
昨年はお世話になりました。

ちょびの事を沢山可愛がっていただき本当にありがとうございました。

今年もちょびは勿論、私と しお共々宜しくお願い致します音符


昨日もちょっと書きましたが、我が家は喪中ではなく普通にお正月です。
でも年末バタバタだったのでいつもみたいな準備はできませんでしたが
犬用お節は11月に注文済みだったので
ワンコのお正月もご馳走でした犬


まずはちょびりんにお披露目しました。







その後しおちゃんにも見せて、
こんなにいっぱい!!きらきら目きらきらと喜んでいましたがとんでもない。



(隣にいるのは、ちょびの分身に見立てたのですが
どう見てもちょびよりも しお似のぬいぐるみでした)




朝はこれ。



分けてから、もう1回ちょび兄ちゃんにお供えしました。


お供えは湯気を食べるから、少し熱めに温めて
人肌に冷めたら しおに食べさせました。




ちょびは好きなもの(肉や卵)を一気に食べて、最後に残りをモソモソ‥でしたが
しおは肉、野菜を交互に食べます。


午後は近所のお寺に。
初詣というか、お墓があるのでお寺さんにご挨拶と、お墓参りです。

(セッティング係の母が思いきり入ったけど、1番ちゃんと撮れたので採用です)





いつもちょびに着せてた袴を しおに着せました。
2つ持ってますが、こっちの方が可愛いのでちょびに着せてましたスマイル(贔屓ですね雫
しおがこれを着るのは初めてですが、ちょっときつかった雫(体重差は1キロちょっとです)






夜ご飯はこちら。






明日もご馳走が待ってるよ~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 23:33:41
コメント(1) | コメントを書く
[+ イベント +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.