2140323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.01.03
XML
カテゴリ:+ わんこ +
昨日までお節でしたが、今日から通常通りのドライフードな しお犬

予想はしてたけど‥
ご飯だご飯だーーと大喜びしたものの、
ドライを出されて一気に後ずさり‥ダッシュ

ちょび兄ちゃんはご馳走が続いてからドライに戻しても
普通に喜んで食べてたよ~雫

結局私はその後用事があってすぐ出たのですが
帰ってから聞いた話では
母が少しヨーグルトをかけてあげたら食べたそうです。
トッピングしないで、って言っといたんですけどね。。

夜ごはんはサプリを入れてるのでその香り効果か、ペロリでしたグッド


目線の先は私が持ってる茹で卵。。
兄ちゃんのお供えだから後で少し分けてあげるからね雫




ちょびは茹で卵を剥いてるところを見るのが大好きでした。
殻をカンカンって叩くと、リビングをダッシュで一周してから
私の腕に飛び込んで、顔を台所にクイクイして「連れてけー」と指図しました。
抱っこで、茹で卵を剥く母のところに連れていくと身を乗り出してガン見でした。
途中から少し食べさせたけど、後に卵アレルギーが分かったので食べれませんでした。

その様子を見ていた しおも、兄ちゃんの教えを守り
今では殻を剥く音がすると飛び起きてリビングを一周走り
私の腕に飛び込んできます。
兄ちゃんみたいに熱心に殻剥きを見るけど、
違いはヨダレが滝のように垂れて私の肩がビショビショになりますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 23:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.