2140502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.06.23
XML
今日は動物病院の日でした病院

3日前にエコー検査に行き、ヘルニアの話もして
やはり押すと反応があったので今日レントゲンを撮ってきました。

珍しく院長先生の診察。
体重6.16キロ。体温38.6度。
元気いっぱいな しおを見て、毛艶もピッカピカだし1番元気な時だよね~!と。
その元気でヘルニアになってしまったんですが~雫
(昨年11月にも軽いヘルニアをやっています)

レントゲンの結果は、3か所が石灰化していました。
3か所もだなんてかなりショックでした雫

手術する程ではないけど、このまま爆弾を抱えたままになるので
今後はジャンプとダッシュは禁止ですって。。
2歳児にもう走るなと……?ショック
ジャンプや後ろ足で立つのは阻止できても走るなってのはちょっと。。。

さすがに院長先生も、
それは無理なので、ジャンプだけはさせないようにしましょう
…といった感じでした。

とはいえ進行具合はまだ分からないけど、いずれ手術することになりそうです下向き矢印

治る事は無いので、進行を遅らせるために今日から毎日ビタミン剤と新たなサプリを開始。
月に1回のリハビリ(と言ってたけどこの場合もリハビリ?)をします。
リハビリ内容はちょびの時と同じで、レーザーと磁気マットです。これを一生雫

胆のうも心配だけど、ヘルニアもすごーーーーく心配だよ~。。。
でも走ったりお友達犬と遊ぶのが大好きだし
全部禁止では犬生楽しくないと思うので適度に遊ばせながら、爆弾の爆発を先延ばしにしたいです。

(ちなみに今までのサプリは海苔の佃煮臭だったけど、新しいのは酒粕の香り‥喜んで食べてます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.23 21:57:44
コメント(1) | コメントを書く
[+しおの健康・病気・通院+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.