2134961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2020.12.08
XML
カテゴリ:+ わんこ +
少し更新をサボっていました雫

人も犬も元気にしています上向き矢印

しおは相変わらず週に1度通院でリハビリをしていて
足取りはここ数ヶ月は変わらない気がします。(フラフラ歩いています)
今日の診察では、いつもより更に少し脚(左後)の反応が悪いと言われました。
確かにふらつきが大きいような気がしないでもないです犬

春から続いているお尻問題は、これまた毎週絞ってもらっています。
薬を変えると途端に膿が増え、
エリザベスカラーをつけないと四六時中舐めたり引き摺る、を繰り返してまして…
少し前はカラーをつけていましたが、今は薬を戻してほぼ気にしていないです。
ずっと薬を飲むのもなぁ…といった感じでこっちが悩みの種かも。

あとは以前ドライフードいやいや問題が起こっていましたが今は解消されました。
特に何もしていませんが、要らないなら私が食べちゃうよ!と色々なパターンの演技をしたら
結局は「こいつには取られなくない」となり私が勝ちました。


他には……右の麻呂から生えてる太い髭(麻呂のは毛?)が1本、色が変わりました。




白髪!!!!と思ったのですが、よく見ると麻呂部分のクリーム色にも見えます。
白にも見えるけど、、、とにかく前は確かに、全部黒でしたほえー




師走になると収納ボックスを買い漁ります。
手当たり次第に物を捨て、あとは収納ボックスに詰めようという
典型的な整理整頓ができない人の発想です。
今年も買いに行きました。
ふと抱っこされている しおの後ろ足が可愛いなーと写真を撮ったのですが…




帰ってから写真を見て気付きました。
しおちゃん、パジャマのまま外出てるじゃんいなずま
ヨレヨレクタクタのパジャマ…なんだかごめんって気持ちになりました雫


(ちなみに収納ボックスはこれ位で良いだろうと適当に買ったら大きすぎて困ってます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.08 17:03:10
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.