2134900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.01.02
XML
カテゴリ:+ わんこ +
朝ご飯犬






犬お節から、(上段左)おさかなローフ、(上段右)ぶりの香り焼き
(下段左)鶏肉とトマトのクスクス・菜の花そぼろ煮
(下段中央)ポークしゅうまい、(下段右)お芋とかぼちゃのきんとん




お正月はステイホームでゴロゴロ、と書いた矢先であれなのですが…
去年しおにやられた財布を新調するため初売りを見に行ってきました。
混んでたら帰ろうと思ったのですが開店数分前に行ったせいか見事に人がいなく…
これはこれで店のドア開いたけど入っていいのか分からずオドオドしていたら
スタッフさんに声を掛けていただいたのでした雫


しおちゃん、二度と食い千切るなよ~号泣




誰もいなかったのでついでにちょっと見てしまったのがいけない。
初売りで70%オフから、更に30%オフと見てバッグもお買い上げ。
もう一つ買ってしまおうかと思ったけど思い留まりました。

だって70%オフと30%オフって
サンドイッチマンのカロリー説風に言えば実質タダじゃないですか。(ちゃんと払ってます)


(この後お犬様のご機嫌取りに、長めのお散歩をしました足跡


夕方おやつにたい焼きを食べました犬




夜ご飯はお節の残り。これでおせち料理は終了です。


(上段左)ビーフステーキ温野菜添え、(上段右)野菜ケークサレ
(下段左)筑前煮、(下段右)彩り野菜の肉巻き




あまりのご馳走続きに毎回少しずつマテが下手になってきてます雫




ご飯の準備を始めると大喜びの半狂乱ですが明日からはもう…ねほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.02 23:59:26
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.