2134899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.01.06
XML
カテゴリ:+ わんこ +
しおちゃんが家で毎日着てるパジャマ、
今日ペットショップに行ったら売ってたよ~犬




ルームウェアか。。
でも寝る時も着てるからパジャマだよね雫
家のは全部伸び切ってテロンテロンなので、新しく2着買ってきました。




今着てるのは古いやつです。
伸びちゃって前足がよく出てるし(両前足が首のとこから出て、服が腹巻になってる)
お腹のとこがスカスカで寒そう。
今日からはお腹の隙間もなくなってホカホカになるよ~グッド


(ちなみに昨日エコー検査をしてお腹を丸刈りしているので
お肌がしっとりペタペタ。触り心地最高!でも寒そう)


3年経ってしまったけど雫ちょびりんの位牌完成しました犬
可愛いけど思ったより小さい。倍…3倍大きくても良かったかも。
でも可愛い写真と日付を入れてもらえて満足ですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.06 16:38:35
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.