2134950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.03.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
ここ半月程のお花見散歩の記事を載せたつもりだったのですが無いですね…雫
寝ぼけて途中で消しちゃったのかもしれませんほえー
それはまた後日と言うことで。。

週に一度の動物病院でのリハビリの日でした病院

慣れない人や犬に吠えていつも待合室でうるさいので
普段なかなかあげないオヤツを持って行ったらちょっとご機嫌で何とかなりましたグッド

体重はずっと変わらず6.2キロをキープ。
ヘルニアの様子は変わらず。(悪化も回復も無し)
前回書いたお尻の方は、土曜日から薬を減らし始めたのでまだ大きな変化なし。
あの後色々調べて気になる点があったのでいくつか質問をしてきました。
とりあえず時間をかけてゆっくり薬を減らして様子をみつつ、
出来るだけ手術をしないで済むように願っています。
薬無しで毎週絞れば大丈夫…程度になってくれるといいのですが。。

帰宅後、箱を齧って遊びましたが今回は食べずにいちいちペッとしてくれましたオーケー
ちょびもそうだったし、犬は皆そうと思ってたらチビ期のしおは全部飲み込んだので
箱遊びは封印でした。
成長したからかな?これならたまに箱破壊活動させられそうです犬
動画を撮ったけど自宅のネット環境が著しく不調で載せられそうにないです下向き矢印


(久々にニコちゃん大王並みに頭が割れてますな…雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.16 21:43:01
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.