2134966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.10.21
XML
カテゴリ:+ わんこ +
ひたち海浜公園のコキアをアップしました。こちらをクリック

最近の様子はというと。
雨の日にホームセンターに行って気分転換をしたりとか




今日は天気が良かったのでグランベリーパークに行きました車




隣の鶴間公園をウロウロ足跡






きたらスヌーピーとも撮らないとねカメラ




ペットショップに撮影コーナーがありました。

しおが好きそうなおもちゃが沢山あったので
つい色々と買いすぎちゃいました。でもこれで遊んでもらうのが楽しみですスマイル




そして午後。

初対面です犬犬




お友達の家にきた新入りちゃん犬
しおと同い年(1ヶ月お姉さん)のヨーキーちゃん。




まだ来たばかりなのと、少し怖がりさんなので
焦らずゆっくりと。今日はこれ以上近付かず、沢山一緒にお散歩して慣れて行こうグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 21:48:48
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.