2134978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.12.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
特にこれといった出来事も無いですが
最近の写真でも載せようかと思います犬


ニトリのNウォームとNクール(右の青いの)を暖房ヌクヌク部屋で交互に使う日々眠い..




テーブルの下から出てきたら頭がとんでもないことに。




両サイドからのバーコードか。。




新しいお友達の まおちゃんとはよく一緒にお散歩しますが
少しずつ距離が近付いてきたかも。




ちなみに小鉄くんの家にきた子です犬
小鉄くんは昨年ちょびのところへ。
そしてこの秋にやってきた まおちゃんは
ブリーダーさんのところからきた保護犬で しおと同じ6歳。




元々ちょびが若かったころ、
初めての犬友達になってくれたのが当時こちらのワン友さんの家にいたヨーキー君で
ヨーキー君のおかげでちょびは犬慣れができましたグッド

ヨーキー君が旅立ってその後やってきた小鉄君はちょびで犬慣れしました。

我が家にしおが来て、小鉄君を始めちょびのおかげでできた沢山のお友達犬
しおの友達にもなってくれました。

そして今は小鉄君が旅立ち、まおちゃんがきて、しおが犬慣れの練習台に…なってるかなぁ雫




そんなわけでお互い歴代のワンコを助け助けられの関係ですスマイル




(一緒にカートはまだ早かった大笑い




特にポケモン好きってわけではないですが、
なぜかワンコにミスドのポケモンフリースが定番化しているため今年も買いました。
ポケモンセットのフリースつき。




ここ2週間ほどお腹が少し緩い しお。
整腸剤を飲み始めて良くなってきました。
検便の結果は異状なしです。






フィギュアつきのゼスプリキウイを見ると絶対買ってしまう…。
暫くキウイ三昧でした。


(ゼスプリ君たちのポーチがついた雑誌も買いました)


ケンタッキーのスヌーピーマグも毎年買ってます。




しおはちょびのキャリーバッグに入れません(しおが大きすぎて)
バッグ持ってなかったけど、出先でバッグに入れれば犬連れも通れるとか
やっぱりバッグ一つあった方が良いと思い探しています。
6キロ超え、ダックスの中でも結構長めの子が入れるバッグがなかなか見つからない雫

とりあえず、セールで3980円だったこれを使いつつ、良いのを探そうと思います。
ダックス用ではないので胴長のしおが入ると伏せは出来ません。。
せいぜい5分くらいだと思うのでちょっと我慢してね雫




最後に。16日なのでイケてる長男を犬ダブルハート
ちょびは見た目も中身も良いんですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.16 23:55:47
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.