2134959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.01.08
XML
カテゴリ:+ わんこ +
1月6日、ちょびしおエリアも雪が積もりました雪

降り出した時は分かってなかったけど、ベランダが白くなってきた途端に
しおが騒ぎ始めました。ちゃんと雪を覚えているんだなぁ犬


(この前に一度窓を開けてるので頭が濡れてます)


窓を開けると出ようと必死。
足が短いから自分では出れないですうっしっし




出すと雪食べちゃうから雫
(動画を観て気付いたけど、サンダルの上に積もった雪を即食べてました)




出たがるので出してあげたら案の定雪をガツガツ。
ダメだってば!!怒ってると私がうるさいので音声無しです。




沢山食べるからそんな顔になるんだよーーー怒ってる




暗くなっても雪は降り続け、この日は昼からずっとベランダに張り付いたしおは一切昼寝無し。




1日中興奮し続けた結果、夜はぐっすり。朝はめちゃくちゃ早く起き、
リビングのドアを突き破る勢いでベランダに突進、目覚めのトイレより早く「外に出せ~」




(トイレをさせてからベランダに出しています)




朝の雪はまだフワフワでした。(でも道はツルツルに凍結でした)
良い天気ですぐ溶けそうなのでひとしきりベランダで遊びました。
狭いベランダけど…家の前の公園にも、なんなら自分ちの庭にも私は出たくなかった雫




私がよそ見をすると雪玉をカジカジ。




昼頃。ビシャビシャではなく、しおが散々食べた+踏み固めて減った雪。




すっごく積もったらその時は公園に連れて行ってあげるね雫





そして今日。いつもの公園に行ったら久し振りにヤギが放牧されていました。
しおは張り切って突進して尻尾をピーンと上げながらウーウー言ったのですが
そういえば今日はお友達が一緒じゃなかったと気付いてすぐにスンッとなりました。
(最近友達が一緒だと友達をチラチラ見ながらヤギに威張ってカッコつけています)




雪が残ってるとそっちに吸い寄せられるらしい。。。
ここではあまり食べませんでした。ベランダ以外では普通に雪遊び出来るかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.08 15:27:13
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.