2134991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.04.19
XML
カテゴリ:+ わんこ +
久し振りに潮干狩りに行ってきました晴れ

しおは家でキリっとお留守番していた様子犬(留守番中のカメラ画像です)


(6時間半くらいの留守番でした。5時間を超えると悪戯とかハラハラするけど
良い子で待っててくれてありがとう~スマイル
お出迎えのテンションも凄かったし、そのまま2時間位ずっと走り回りダッシュ元気過ぎましたほえー


肝心の収穫の方はと言うと今年は不漁雫
小ぶりばかりです。




早速砂抜きをします。




近いしたまにペロしてるぷー




水をぴゅ~っと飛ばしたり、カサカサ音をたてて動くアサリにくぎ付け。
アサリを置いてる部屋は廊下のゲートの先なので
しおは行けないのですが
私がトイレに行ったりするたびに付いてきて「アサリ見せて」で大騒ぎですスピーカ





前回は2016年、この時もペロしてた雫(動画あり)

その後は2017年は私の骨折、2018年はしおの入院(潰瘍性出血性大腸炎)、2019年は?
それ以降はコロナで行けず、6年ぶりの潮干狩りとなりました。
採れる採れないは1年おきなので(私調べ)来年は凄く採れるはず炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.19 22:28:21
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.