2134887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.04.28
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今日やってきたのは…




中野公園!




…でガス抜きをしていますダッシュ




ビビアンちゃんと一緒です犬犬




そろそろ時間なので移動しますかねうっしっし




今日はこちらでイチゴ狩り炎

先週 旅猿 を見ていたら、ワンコとキャンプの旅の回でイチゴ狩りをしていました。
いつも山梨に犬遠足でイチゴ狩りに行くのですが(去年は近所でしたがペットはNGでした)
厚木なら近いびっくりということで即予約をしました。




もし動物が苦手だったりアレルギーのお客さんが他にいれば
ペットは入れない事もあるらしいのですが
今日はたまたま貸し切り状態!
食べるぞーーーー炎




しおちゃんも食べて食べて犬




そんなおちょぼ口しないでいいから食べて炎




いつまでも前歯でチミチミしてると時間が勿体ないから!ぷー
(食べ放題30分間です。ちなみにペットは小型のみ、下に降ろすのはNG、ペットは500円です)




いつまで舐めたりチミチミしてるんじゃ怒ってる
カートの中にぶん投げて、私も狩りを再開します炎




大分お腹いっぱいになったので一旦またワンコタイムにしよう。




またチミチミ怒ってる




そのでかい口は何のために…




………また苺をカートにポイ。




ちなみに苺の種類は章姫、よつぼし、紅ほっぺ、あと2種類は忘れてしまったのですが
毎シーズンいくつかの異なる品種を作っているそうです。
私は章姫が大好きですが兎に角甘いので、時々他の品種を摘まみつつ
章姫を拠点に食べまくりました炎




写真で食べてるのは3つですが、私が食べながら時々あげてたので結構しおも食べました。






旅猿のサイン色紙がありました。
レギュラーの二人とこの時のゲスト、春日の3枚。






ではではビビアンちゃんもお待ちかねの…




イチゴを堪能してね~ダブルハート






一方、うちのは苺で既にお腹いっぱい、あとちょっと暑いかな?
もう大丈夫です、だそうです。。




なのでビビアンちゃんに食べていただきました。




その大きな口でイチゴをチミチミするんだねぇ。






30分、たっぷり食べて大満足ですグッド




お世話になりました。また宜しくお願いしますスマイル




ちょび兄ちゃんにもお土産。
部屋が苺の甘い香りで充満していますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.28 17:46:35
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.