2134988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.06.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
梅雨のせいか飼い主の若干の不調が続いてまして
最近は紫陽花を見る以外の日は散歩短め、家で寝転びながら延々と廊下にボールを投げる日々野球ボール


さくらんぼ、双子がいると恒例のこれだよね犬



散歩が軽めなので犬的に運動が足りないと思い、
明日はワンコ幼稚園にお世話になろうと思います。
しおちゃん良い子で皆と仲良くするんだよ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.16 23:49:28
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.