2134960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2023.05.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
暫くぶりとなりましたが
ちょびしお家、特に変わったことなく通常営業です犬


(このおもちゃで遊ぼう、の様子)


強いてあげれば、しおは昨年末に謎の嘔吐下痢事件で減った体重が
(色々と検査したものの原因不明)半分くらい戻りまして、
私は今日から毎週親知らずを抜くことになりました。
生え方問題のせいで当初大きな病院で一泊、全身麻酔で4本一気に!だったのですが
どうにも入院が怖くて駄々をこね回避しました。(1本は大学病院です)



あと先週中国とタイの方々で構成されるK-POPグループ(ややこしい)のライブに行き
その件はもう書いたと思ったら見当たらないので
自分の記録も兼ねて、そのうち5/7付けで投稿しようと思います┏○ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.16 22:08:32
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.