2134889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2023.08.24
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今年もやってきました、川遊び犬




去年初めて川遊びをしましたが
今年も同じ秋川渓谷へ。
ちょびとは毎年川遊びをしたけど、しおは去年が初めてです




暑い日でも秋川渓谷の水は冷たい…
少しずつ濡らしてウォーミングアップです上向き矢印




川2度目にしてボードは乗りこなします




ちょびの時も思ったけど、顔が濡れると悲壮感漂うのは何故…




では行きますか炎








泳ぐ時に顔は少し上を向くけど、目線は正面にいる私なので
びっくりした目みたいになってますびっくり






私を見ていない時はスンッて表情(スイスイダッシュ






チラッ目




写真は人が写り込まないタイミングで撮っていますが
結構人が多く、犬連れさん達も沢山。
そしてすぐ横で岩から飛び込むお兄さんたち、大きな浮き輪で遊ぶ子供たちで
しおはその声や、見たことがない浮き輪、初対面の犬さん達にワンワン雫




最初こそボードに乗っていれば吠えなかったものの
途中から慣れて乗りこなすとボードからもウォフウォフスピーカ






ならばどんどん泳ぎましょう荒波










嫌ではないけど自分で入るのは浅瀬だけ、
泳げるけど自分から深い所には行かない、
どちらかというと川よりは海の方が好きそうです。
(川も嫌って感じではないので来年もまたうっしっし

暑くても川には行けるけど、海は暑いと無理だからなぁ。。
もう少し涼しくなったら行こう音符




おまけ。
スマホで水中撮影をしている間に水流で?液晶が反応して勝手に動画撮影が終了したり
勝手に凄くズームになったりでまともな動画撮れず雫
来年までにどうしたら良いか考えないと…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.25 21:45:29
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.