2134990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2023.12.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
少しバタバタと過ごしていましたほえー

そして今日もバタバタ。
忙しい分散歩は増やして外での運動量を爆増しで家では寝てもらう作戦です。
(寝て起きたら凄く元気ですが雫

写真は最近全然撮っていなくてしょんぼり
少し前の、結ちゃんと一緒にシャンプーに行った時を。
私のスマホ、レンズが曇ったのかどれも白くぼやけてたので撮っていただいた写真ですカメラ




前から興味があったセルフウォッシュに行きました温泉




家のお風呂場でしゃがんで洗うよりもこうしてスペースを借りて
シンクやトリミング台を使うと本当に楽です音符


(前脚ちょっと浮いてる大笑い


この時期はそうでもないけど、ダブルコート犬種は夏場のシャンプードライヤーは
本当に本当に地獄ですからね。。。
ここでもスペース使用後はお掃除してから出るのですが
物が少ないのでお掃除しやすいです。
家で夏場にリビングでエアコンつけてドライヤーをかけると
ホワホワのアンダーコートが家電や家具の裏にふわふわと移動して掃除がほんとにもう雫
(しかもあのホワホワは軽すぎて掃除機から逃げるのもストレス)




混浴を経て、ふたりで1時間かからず終了!
夏場は特に、絶対使おうと思いますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.16 23:48:03
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.