2134671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2024.03.10
XML
カテゴリ:+ 音楽 +
久し振りのテミンのソロコンサートに行ってきました!!

前回は4年以上前。。
直後のコロナ、そして彼の兵役があり久し振りのソロコン号泣

会場はテミンと言えばの武道館です。

公演の時間が早いのも有難い…(終わっても明るかったです)




演出が凄く凄く良くてですね…
久しぶり過ぎるのもあって感極まりました。。


しおは迷ったのですが昼過ぎに動物病院に預けてシャンプー等してもらいました。
開演が早かったので病院に迎えに行ってもまだ夕方びっくり
病院は楽しくなかったと思うけど雫お留守番お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 14:55:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.