2134936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2024.04.04
XML
カテゴリ:+ お花見 +
本日やってきたのはこちら車




あいかわ公園さくら




まおちゃんと一緒に来ました犬犬






おしゃれしてきた まおちゃん。
しおは適度に暖かく動きやすい、着古した普段着ぽっ






ちょびしお家の周りの桜はまだ満開ではないのですが
こちらは陽当りが良いのか丁度見頃きらきら
山の方なので遅いかと思ってたら少し花びらが舞い、良い時でした音符




お散歩がてらウロウロ散策です。
こっち見てるね目




たまに振り返るね目
前に噴水あるから気を付けて、前見て歩いてね




止まってホッ…
…とした直後、バッダッシュと噴水に入りましたほえー
慌ててリードで阻止したので前足ビショビショまででセーフ。。




ちなみに宮ケ瀬ダムに行くルートのこちらの桜はまだ3-5分咲きさくら




青空があればもう少し映えたのですが雫






広場に落ちてる鹿糞を食べようとして怒られた直後です
(冬の間は餌を求めて山から下りて来るのでフンが沢山落ちています)




少し雨が降り始めたので撤収しましょう…バイバイ
曇りだけどお花見が出来て良かったですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 23:49:50
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.