2140252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2024.05.26
XML
カテゴリ:+ しおの記念日 +
しお8歳10か月になりました犬

暫く天気が悪いかもなので今日のうちに、散歩は多めにダッシュ




夜ご飯は鴨肉とオレンジの…アなんとか(だった気がする)を食べました犬




全然ちゃんとした写真を撮ってなかった。。
そして今週は沢山遊ぼうと思ってたのに台風の影響で残念なことに号泣


四つ葉おまけ四つ葉

ながーーく乗っていたちょびしお号がついに変わりました車
前回の車ではシートを掘ったりスリスリしてボロボロにされたので
今回はカバーをつけてからようやく車にご招待。
(※普段は後部座席でクレートか、助手席にシートベルト着用で乗せています)
それまでは毎日散歩で車の横を通るたびに
これはなんだ…?とスンスンしていました足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.26 22:03:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.