152610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年03月16日
XML

おてんとSUNにお誘いを頂き、お出かけしてきましたよ~♪

それも都会!!大阪のお洒落スポットに行ってきました☆

集合場所は大阪のお洒落スポット堀江!!

まず堀江に行く…というのでビビッた私は…慌ててmokoronaさんに連絡し一緒に行ってもらうことにしました。

モチロン…mokoronaさん運転で…。

mokoronaさんとヒャーヒャー言いながら着いたところはステキング(素敵の最上級表現ーくいな語)な5-fiveというカフェ。

今回ご一緒させていただいたのは…

大阪まで遠征してくださった葵さん       

    IMG_4277.JPG

可愛いショコラちゃんが逆光で真っ黒けなお写真になっちゃってごめんなさい。

ママとお揃いのキレイな春色のコートを着ていたのに…。

そして可愛いチワワのお友達も一緒に来てくださっていました。

    IMG_4276.JPG

ごっ…ごめんなさい!!

本当に可愛いチワワちゃんたちなのに、こんなお写真ばかりで…。

そして関西組は…

    IMG_4287.JPG

city boyのマックくん。初めましてのマックくん♪

とってもお利口さんでお洒落さん☆

アジもとっても上手なんだって~!!スゲ~なぁ~。

そして美味しいイカナゴのくぎ煮をお裾分けしてくださったノーティーくん

    IMG_4288.JPG

ミニ・アフロになっててとっても可愛かった~!!

ノーちゃんはママが大好きの甘えん坊さん。

いっつも抱っこしてもらってるんだよ~♪

そしてお次は、

    IMG_4278.JPG

ティアラちゃん。お隣に座らせてもらったんだけど、とっても小さくて可愛い♪

バックに入ってジーっとママのお顔を見ていました。

ティアラちゃんのママさんもとっても素敵な方で優しく話しかけてくださって私の緊張をほぐしてくださったんですよ☆

どうもありがとうございました♪

そしてそして~

    IMG_4284.JPG

アッシュくん

もう~!!せっかくブレずに撮れた写真なのに…くいなの頭が入り込んじゃった。

ごめんよ~アッシュくん。

可愛くって穏やかなちょんまげ王子!

ママと色んなところにお出かけしています。

まだお友達はいるよ~!!

お次は?

    IMG_4282.JPG
    IMG_4280.JPG

いっつも私の面倒をみてくださる優しいご夫婦、おてんとSUNちの晴ぴなちゃん

今日も可愛いよね~♪

あれ?晴くんだけテーブルの下のお写真です、何でかな?

それはね~

    IMG_4283.JPG

mokoronaさんちのナナちゃんにロックオン!!状態だったからです。

うん…晴くんの気持ちわかるよ。

小さくて可愛い上に愛想ヨシやもん。

私だって恋に落ちるわ…。

それに引き換え…我が家のくいな…

    IMG_4289.JPG

態度も体もデカイねん!!

ちなみにこのお写真はキラキラさんが撮影してくださいました~♪

ペチャクチャお喋りしながらのランチは

    IMG_1356.JPG
    IMG_1357.JPG

こんなお洒落ランチです。

さすが都会!!お洒落過ぎて…お箸を持つ手も震えるぜ…。

葵さんたちはこの後セレブパーティーに出席されるということで残念ながらココでお別れでした。

残された関西組は?

まだみんな時間があるので…

     IMG_4334.JPG

大阪城にお散歩の旅に出かけました~。

この珍道中(ホンマか?)はまだ続く~。



ちょけくり.png

人気ブログランキング参加中です。

次は写真が多いので…ごめんなさいね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 19時31分41秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.